とりとめのない日記

声優の白井悠介さんが好き。

念願の……!

先日、念願のCAFE801さんに行ってきました〜(*^^*)

やった!やった〜!噂には聞いたことがあるものの行くのは初めて。

現在CAFE801さんでは『男子高校生、はじめての』のコラボカフェをやっていて、「これは行かねば〜〜!!!」と思って友達を誘って行ってきました✌️

普通のビルの中にあり、少し分かりづらいところにある感じが隠れ家っぽくて、入るのにちょっとドキドキしました(笑)

入り口前で会員証を作る用紙を記入し、スリッパに履き替え、ワクワクソワソワしながら扉を開け受付へ。

優しい店員さんに迎い入れて頂き、会員登録が終わったら、お店の説明をしてもらい料金プランを選びます。今回はコラボ中のプラン(2品オーダーで90分制のもの)を選びました。

そして、店員さんに案内され店内へ。平日でしたが予想より混んでいました!コラボルームは全部埋まってて、オープン席もそこそこ埋まってた。運良く2人で座れる席があったのでそこに通して頂きました!

いやーすごい!!!お店のいたる所にだんはじの装飾!!!落ち着いた店内に、沢山のBL漫画に囲まれた幸せ空間✨✨(普通の漫画も置いてあった)いっぱいあって何読んでいいか迷っちゃう> < 

取り敢えず、『ひだまりが聴こえる』と『かわいい悪魔』の続編の『いとしい悪魔』を手に取りました。読んでみたかったやつ!!!


ひだまりが聴こえる (Canna Comics)

ひだまりが聴こえる (Canna Comics)


いとしい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)

いとしい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)

楓太は相変わらず俺様ね(^^)ふふふふ。

ここは天国か……と漫画を読みながら幸せに浸っていると、注文していたフードとデザートを店員さんが運んで来てくださいました。

こちら↓

f:id:kanuaries:20170225215409j:plain

はじめての熱々アップルパイと春惟おにいちゃんのふわふわいちごみるく(何か意味深)です!

イラストカードは友人が五月女兄弟を引き当てたので交換してもらいました☆ありがと〜。美味しくて可愛いデザートとドリンクを食べて飲んで、漫画を読んでたら90分あっという間(T_T)

お会計をする時に五月女兄弟のクッキーも購入。んー!癒されたし楽しかった〜何で今まで行ってなかったんだろう?何だか今まで損してた気分……。

今度は90分制ではなく、3時間制かフリータイムで行きたい……!90分早いよー( ;  ; )沢山の漫画があって知らない作品にもまだまだ出会えそう〜(^^)

秘密の癒し空間に迷い込んだ気分になりました!だんはじコラボ期間中には絶対また行くぞっ。